ビックギフトの口コミ評判が良い理由は嘘偽りがないから

ビックギフトの接客は現金化業者の中でもトップクラスに評判がいいです。

なぜ評判が良いかと言うと、一番の理由は他社と違いビックギフトには嘘偽りが一切ない所だと思います。

・換金率、振込金額事前提示
・ホームページ記載通りの換金率
・手数料なし
・クレジットカード情報は全て送らせない
・指定商品は自身で購入

正直、これだけの優良店はどこを探しても見つからないと思います。

利用者にとって、こんな現金化業者がもしあれば利用したいなーと思う内容をビックギフトは全て叶えてくれます。

もし、他社で騙された経験のある方がビックギフトを利用したらどれだけ優良店なのか一番実感して頂けると思います。

現に、管理人の私も他社に何度も騙され、最終的にビックギフトにたどり着きました。

初めてビックギフトを使った時は正直、他社同様、後から手数料を引かれたり、クレジットカード情報を全部送らなくてはいけないと思っていました。

しかし、私が思っていた予想が全て外れたのです Σ( ゚Д゚)

こんなに誠実な現金化業者が存在するのか!?

それくらいビックギフトには衝撃を受けました。

『電話で問い合わせ内容と返答』

初めて利用を考えてるんですけど、換金率教えてもらえますか?

お問い合わせいただき誠にありがとうございます。

弊社の換金率はホームページ記載通りの換金率になりまして、1万円~29万円の申込みの場合、80%の換金率になり、30万円以上の申込の場合は一律82%の換金率になります。

 

他社の場合、後から手数料引かれることがありますが、ビックギフトさんも後から手数料引くことあるんですか?

 

弊社は後から手数料を引くようなことは一切ございません。

例えば申込み金額が10万円だった場合、80%の換金率なのでお客様に振込される金額は8万円になります。

手数料がかかるのは1万円~4万円までの申込の場合、振込手数料500円引かせていただいてますが、5万円以上の申込の場合、振込手数料は弊社の負担になります。

 

そうなんですね。

他社より全然換金率高いですね!!

それと、本人確認書類送る時にクレジットカードの両面も送るんですよね!?

 

はい!クレジットカードの両面の写メが必要になります。

ただし、弊社の場合は、表面のカード番号の一部とセキュリティコードは隠していただいて送ってもらいます。

 

クレジットカード情報の一部隠していいんですね!!

他社を利用した時、何も隠さずに送ってと言われたので(;O;)

 

他社様の場合、指定商品を購入する際に、決済作業を業者側で行いますが、弊社はお客様ご自身で指定商品を購入して頂くため、カード情報の全ては必要ありません。

お客様がちゃんと本人名義のクレジットカードを所持しているかの確認の為、送ってもらっているだけです。

 

 

安全面もバッチリですね!

振込までにどれくらい時間かかりますか?

ありがとうございます☆

ご新規のお客様の場合、振込までに1時間程度お時間を頂いておりますが、早ければ40分程度で完了すると思われます。

 

丁寧にありがとうございました。

このようにビックギフトは問合せ段階で換金率から振込金額まで丁寧に教えてもらえます。

ここまで親切に教えてもらえる現金化業者はほぼ0%に近いのではないでしょうか?

実際に振込された金額も嘘偽りはなく、しっかりと80%の金額で振込されてました(*’ω’*)

利用者から見る現金化業界の印象

利用者からすると、現金化って聞くとすごくイメージが悪いですよね!

闇金みたいとか、ヤ〇ザが営業してるんでしょ( ;∀;)

こんなイメージを持つと思います。

なぜクレジットカード現金化は悪いイメージしかないかと言うと、やはり利用者を騙すような行動をとる現金化業者が多く存在するからだと思います。

*表示還元率を偽っている・あとから手数料がかかる

もし、ほとんどの現金化業者が優良店であれば世間からはもっと印象がよくなり、利用者もどんどん増えることは間違いありません。

しかし、利益を上げることばかり考えているため、現金化に対する印象がどんどん悪くなっていくのだと思います。

ビックギフトのような優良店がどんどん増えたら利用者も安心して利用ができるのではないでしょうか。

クレジットカード現金化は業者選びさえしっかりとできれば、すごく便利なサービスです。